カメラと散歩

ゆるーくカメラ散歩してます。日々の事も徒然なるままに。

山梨へふらっと旅③ 下吉田編

下吉田駅に戻ってきまして、駅中に入りました。

 

そしたら、びっくり〜!

 

f:id:marichopan:20180826212014j:image

 

おシャンティな感じ。

 

この薄いピンク色の壁が好き。

 

f:id:marichopan:20180826212115j:image

 

天井も素敵!

これは、鳳凰

下吉田駅について検索してみたのですが、あまり情報がないんですよね。

気になる〜。

 

f:id:marichopan:20180826212525j:image

 

暖簾潜る駅に出会ったことないー!

 

f:id:marichopan:20180828213850j:image

 

窓に貼られてる鳥と雲のデザインシールが可愛すぎる〜!


f:id:marichopan:20180828213846j:image

 

全てがおしゃれ!

 

私好み過ぎて、幸せな空間でした。

 

 

暑さで少しボーっとしていたのもあったのですが、写真を撮りながら呆けていたら、来た電車に乗れませんでした。

 

私が下吉田駅に着いたときは、人がたくさんいたのに、しばらくしたらみんなホームに移動するな〜とは思ってはいました。

 

でも、何故かもうすぐ電車がくるんだ〜とは思わず…。

 

急ぐのも面倒になったので、そのまま来た電車を見送りました!(笑)

 

次の電車な何時だろ?と思って時刻表を確認したら、なんと1時間後でした!

 

もうこの際、可愛い下吉田駅を思いっきり堪能しよう!ということで、カメラで遊ぶことにしました。

 

f:id:marichopan:20180828221840j:image

 

暇人の足じゃ〜。

最近、白スニーカー率が高いワタクシです。

 

色違いの黒買おうかな、秋冬用に。

 

 

そして、色んな足を撮り始めます。

 

f:id:marichopan:20180828222002j:image

引き返す足。


f:id:marichopan:20180828221957j:image

急ぎ足。


f:id:marichopan:20180828222006j:image

変わらぬ足。

 

 

ちなみに、改札はこちらです。

 

f:id:marichopan:20180828222130j:image

 

オシャレなんだよなぁ、下吉田駅

 

 

偶然の出会いだった下吉田駅

 

旅のちょっとした出会いっていいな!と思った瞬間でした。

 

 

ちなみに1時間も駅でボーっとしてられなかったので、20分くらいカメラで遊んだら、富士山駅まで徒歩で帰りました(笑)

 

30分くらい歩いたかも!

 

続く。